幼児教育研究会のご案内

カテゴリー:お知らせ
2022/05/09(月)
令和4年度幼児教育研究会を開催いたします。今回は対面での開催に加え、研究発表については動画配信も行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

公開保育・研究発表・分科会(対面)
◇日 時:令和4年7月9日(土) 9:00~12:45
◇主 題:『幼児と教師がともに主体となる保育 ~教師間のカンファレンスから考える~』
◇参加費:1,000
◇定 員:50名 *希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
◇参加申し込み:こちらの受付専用フォームにてお申し込みください(研究発表の動画配信申し込みとは別になりますのでお間違えの無いようにお気を付けください
※(5月24日追記)申し込みは締め切らせていただきました。引き続き、オンラインによる研究発表動画の配信申し込みは受け付けています(7月15日まで)。


研究発表(オンライン)
参加のお申し込みを頂いた方に、研究発表の動画URLをお送りいたします(7月18日前後を予定)。
◇参加費:無料
◇動画配信期間:配信開始~令和4年7月29日まで
◇配信申し込み:こちらの受付専用フォームにてお申し込みください(対面での参加申し込みとは別になりますのでお間違えの無いようにお気を付けください
◇申し込み期限:令和4年7月15日まで

※本会の参加対象者は、乳幼児教育関係者や他校種の教員、教員養成機関に所属されている方など、保育・教育に携わっている方に限ります。ご了承ください。

 詳細は、このページの下部にあるPDFファイルをご覧ください。